*このブログをやさしい日本語で書きました (This post is written in easy Japanese.)
*このポストを自然な日本語で読みたい人は (If you want to read this post in natural Japanese) → Post for intermediate

あなたは遠距離恋愛ができますか。同じシチュエーションになったら、恋人になりますか。
私は大学生のとき、アメリカに留学しました。
私はそこで今の夫に会いました。
その大学には、日本語を勉強している人がたくさんいました。
そしてみんなJapanese Clubに参加していました。
私もそこで手伝ったり、日本語の会話の練習をしたりしました。
みんなと友だちになって、いろいろなところへ行きました。
ある日、他の日本人の女の子の誕生日でした。
ですから、みんなでレストランへ食事に行きました。
私と友だちが駐車場で待っているとき、遠くに男の人が見えました。
私はその男の人を見たとき、とてもびっくりしました。
そして「うわ…!ザックエフロン(Zac Efron)だ…!」と思いました(🤣🤣🤣)。
その時私はザックエフロンが大好きでした。
その男の人はザックエフロンに本当に似ていました*。
似ます:to look like; to be alike (Ru-Verb)
YOUR SUPPORT MOTIVATES ME! ARIGATO! 😊

Comments
とてもロマンチックの話ね!めいか先生のご主人は世界の他の方から引っ越ししました、本当に決意していました🤩でも家族や友達を残してくるのは本当に難しいですね。
最近めいか先生は「ロイさんと彼女はどうやって出会いましたか?」と聞きました。話すのはちょっと難しいけど、書くのはいいです:
私と彼女と他の女の人でマクドナルドで働いていました。この他の女の人のことが好きでした。たくさん趣味が同じだったからです。デートしました、でもその女の人は私のことが好きじゃないそうでした。この女の人は彼女の友達だったので、私は彼女にアドバイスを聞きました。私と彼女は趣味がとても違いますけど、会話は止めませんでした。いい会話ができました。他の女の人と2番目のデートをしました。彼女も来ましたけど、その女の人はもう私のことが好きじゃないそうでした。私は彼女のことを少し好きになり始めました。でもその時、彼女には彼氏がいました。だから私は他の女の人と続けました。でも、その女の人とはうまくいきませんでした。その後、彼女は彼氏と別れました(私のためじゃない!)。だから、私と彼女はデートしました。今でも、彼女とその他の女の人はまだ友達です😆