【Limited】私と夫のなれそめ | How I Met My Husband

スポンサーリンク

*このブログをやさしい日本語にほんごきました (This post is written in easy Japanese.)

*このポストを自然しぜん日本語にほんごみたいひとは (If you want to read this post in natural Japanese) → Post for intermediate

あなたは遠距離えんきょり恋愛れんあいができますか。おなじシチュエーションになったら、恋人こいびとになりますか。

わたし大学生だいがくせいのとき、アメリカに留学りゅうがくしました。

わたしはそこでいまおっといました。

その大学だいがくには、日本語にほんご勉強べんきょうしているひとがたくさんいました。

そしてみんなJapanese Clubに参加さんかしていました。

わたしもそこで手伝てつだったり、日本語にほんご会話かいわ練習れんしゅうをしたりしました。

みんなとともだちになって、いろいろなところへきました。

あるほか日本人にほんじんおんな誕生たんじょうでした。

ですから、みんなでレストランへ食事しょくじきました。

わたしともだちが駐車場ちゅうしゃじょうっているとき、とおくにおとこひとえました。

わたしはそのおとこひとたとき、とてもびっくりしました。

そして「うわ…!ザックエフロン(Zac Efron)だ…!」とおもいました(🤣🤣🤣)。

そのときわたしはザックエフロンが大好だいすきでした。

そのおとこひとはザックエフロンに本当ほんとうていました

ます:to look like; to be alike (Ru-Verb)

YOUR SUPPORT MOTIVATES ME! ARIGATO! 😊

Buy Me a Coffee

For BeginnersMembers Only
スポンサーリンク
- Thank you for sharing! -

Comments

  1. ロイ より:

    とてもロマンチックの話ね!めいか先生のご主人は世界の他の方から引っ越ししました、本当に決意していました🤩でも家族や友達を残してくるのは本当に難しいですね。

    最近めいか先生は「ロイさんと彼女はどうやって出会いましたか?」と聞きました。話すのはちょっと難しいけど、書くのはいいです:
    私と彼女と他の女の人でマクドナルドで働いていました。この他の女の人のことが好きでした。たくさん趣味が同じだったからです。デートしました、でもその女の人は私のことが好きじゃないそうでした。この女の人は彼女の友達だったので、私は彼女にアドバイスを聞きました。私と彼女は趣味がとても違いますけど、会話は止めませんでした。いい会話ができました。他の女の人と2番目のデートをしました。彼女も来ましたけど、その女の人はもう私のことが好きじゃないそうでした。私は彼女のことを少し好きになり始めました。でもその時、彼女には彼氏がいました。だから私は他の女の人と続けました。でも、その女の人とはうまくいきませんでした。その後、彼女は彼氏と別れました(私のためじゃない!)。だから、私と彼女はデートしました。今でも、彼女とその他の女の人はまだ友達です😆

タイトルとURLをコピーしました